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ECサイト制作

商品やお客様に適したショッピングカート機能など
ユーザビリティを考慮した売れるための戦略的ECサイト。

ECサイト制作

商品やお客様に適したショッピングカート機能など
ユーザビリティを考慮した売れるための戦略的ECサイト。

ECサイトとは?

ECサイトとは?

ECサイトとは、ショッピングカートや決済機能などを備えた商品やサービスの販売サイトのことを言います。
ECサイトという言葉の意味は広く、本来はEC(イー・コマース)の名が示すとおり、電子商取引を行うサイトはすべてECサイトですが、現在一般的に使われているECサイトは、「インターネット上で買い物ができるサイト」の意味で使われることが多くなりました。

Problem

このようなお悩み・
課題はありませんか?

  • 売上が伸びない
  • 新規顧客の獲得が減少傾向にある
  • 自社の価値を上手く訴求できていない
  • 以前よりも商品やサービスが売れない
  • 新たな価値を見つけ出せない
  • 客単価が上がらない
  • ブランディングに着手していきたい
  • 経験と実力のあるプロにお願いしたい

Reason

お悩み・課題が増えている理由

日本のマーケットは国内外からの新規参入などにより、供給と需要のバランスが崩れ、さらに厳しい状況になってきています。
今後の人口減少も重なり、生き残りをかけた戦いはますます激しくなっていきます。
  • 類似商品の増加

    類似商品の増加

  • 大手参入の増加

    大手参入の増加

  • 個人ショップの増加

    個人ショップの増加

  • 人口の減少

    人口の減少

  • 価格競争の激化

    価格競争の激化

  • 少子高齢化問題

    少子高齢化問題

Importance

ECサイトの必要性

今までは新しい商品・サービスを出していればある程度売れていましたが、
現在は類似商品・サービスが溢れ、今までの売上を維持するのは難しくなっています。
また、amazonなどの大手ショッピングサイトの進出や、
店売り中心だったユニクロなどの大手ブランドがショッピングサイトを開設する動きが加速していたり、
BASEやカラーミーショップなど簡単に低コストでECサイトが開設できるようになったため、
個人ショップの増加による競争の激化はあるものの、ECの市場規模は拡大傾向にあり、ビジネスチャンスは大きく広がっています。
  • メリット1

    時間と場所を選ばない

  • メリット4

    価値の向上

  • メリット2

    出店コストが抑えられる

  • メリット5

    価格競争からの回避

  • メリット3

    販売方法の自由度が高い

  • メリット6

    データ分析で売上改善

Strength

私たちにお任せください

私たちの強みは、幅広く・トータル的に提案できることです。
現状の課題や目的に合わせて緻密な戦略を組み立てて、成功へと導きます。

1 課題を克服する、
ヒアリング力と分析力。

ホームページ制作により課題を克服する

しっかりお客様に寄り添い、現状の課題などを把握し、ツールに求める役割を明確にしてプロジェクトを進めていきます。現状の課題を克服し、目的の実現を目指します。

2 目的を設定し、
ターゲットを明確化する。

ホームページ制作により価値を見出す

ヒアリングをもとに、ECサイトの目的を決定し、それを叶えるために訴求しなければいけないターゲットを明確化して、目標が実現できる戦略を組み立てていきます。

3 競合との差別化を図る。

ホームページ制作により課題を克服する

知名度や規模だけでは計り知れない商品・サービスの強みを、デザインやコンテンツで魅せることにより、競合との差別化を図っていきます。

4 プロ目線とユーザー目線から
新たな価値を創造する。

ホームページ制作により価値を見出す

ただあるモノを見せるだけでは、プロではありません。プロ目線とユーザー目線から価値を創造し、目的を叶える戦略と消費者心理をデザインに組み込み、コンバージョンの向上を実現します。

5 訴求力があり、
価値を高めるデザイン力。

ホームページ制作により課題を克服する

文字だけでは、伝えたい想いや内容は伝わりません。商品・サービスなどのブランドイメージに合った一貫性のあるデザインで視覚的に魅力を訴求し、強く印象づけます。

6 ブランディングに必要な
デザインもお任せ下さい。

ブランディングに必要なデザインもお任せ下さい。

コンセプトを理解したうえで、ブランディングデザインをトータルで作成していきます。
目的やデザインテイストの統一を図ることにより、競合よりも訴求力を高め、差別化を図ります。

ネーミング/ロゴ/USP/名刺/Webサイト/パンフレット/ポスター/看板/空間デザイン/広告プロモーション戦略/写真・動画撮影

7 私たちの当たり前が高水準。

更新頻度や目的をお聞きすれば、「今後何が必要か?」「何があったら便利か?」を読み取り、こちらからご提案させていただきます。
UI・UXを踏まえた制作はもちろん、SEO対策、セキュリティなどすべてに対応しています。

  • 更新システム ×セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    分かり易い導線設計
    ×
    デザインクオリティ

  • 更新システム × セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    更新システム
    ×
    セキュリティ対策

  • スマートフォン対応 × タブレット対応のできるホームページ制作会社

    スマートフォン対応
    ×
    タブレット対応

  • SEO対策 × プロモーション戦略のできるホームページ制作会社

    SEO対策
    ×
    プロモーション戦略

  • アクセス解析 × コンバージョン改善のできるホームページ制作会社

    アクセス解析
    ×
    コンバージョン改善

Flow

ECサイト制作フロー

  • 1 分 析

    競合調査、マーケット調査、社内インタビュー

    現状分析、課題の洗い出し

    分析が凄い大阪のホームページ制作会社
  • 2 戦 略

    課題改善策、価値の創造

    目標設定、ターゲット設定、制作コンセプト開発

    戦略的な構成、ターゲット心理

    戦略が得な大阪のホームページ制作会社
  • 3 デザイン

    戦略を効果的に訴求、ターゲットにマッチング、
    クリエイティブ力

    デザインが得意な大阪のホームページ制作会社
  • 4 システム構築

    レスポンシブ、更新システム、フォーム、
    管理画面、セキュリティ対策

    システム開発が上手な大阪のホームページ制作会社
  • 5 SEO対策

    キーワード設定、アクセス解析設定

    SEOに強い大阪のホームページ制作会社
  • 6 納 品

    サーバー設定、操作マニュアル

    ホームページの納品
  • 7 アフターサポート(オプション)

    バックアップ、不正アクセス防止、更新サポート、
    マーケティングオートメーション(MA)導入、
    バグ対応

    ホームページ制作後のフォロー
  • 8 ウェブ広告代行(オプション)

    媒体選定、出稿手配、広告デザイン

    ホームページ制作のオプション

Works

ECサイトの制作実績

制作実績を見る

Q&A

ECサイト制作についての
よくある質問

ECサイト制作は、コンテンツ数や商品数、検索システムの要件やどの方法でショッピング機能を導入するかでも大きく変わります。
ASPを利用し、デザインテンプレートを導入すれば、数時間で制作可能な場合もあります。

ただ、サイトの利便性や商品のプロモーションを強化したい場合などは、デザインの制作やシステムの開発が必要となり、3カ月から半年といった長期間かかることもあります。

手軽にECサイトを開設できてしまうのでどうしても「とりあえずやってみよう」となってしまいがちですが、ターゲットの明確化や目標をしっかりと設定することは最低限行わなければなりません。これらが明確化できていないと、公開後のPDCAを正確に進めることができず、無駄な時間を過ごすことになってしまいます。

Service

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