ランディングページ制作
サンプル申し込みや購入など、サイトの目的達成に特化。
必要な要素を凝縮させたシンプルかつ完結型ランディングページ。
ランディングページ制作
サンプル申し込みや購入など、サイトの目的達成に特化。
必要な要素を凝縮させたシンプルかつ完結型ランディングページ。
Landing Pageの略であるランディングページ(LP)とは、検索結果やWeb広告などを経由して訪問者が最初にアクセス(ランディング)するページのことを言います。
アクセスしてきた訪問者にサンプルなどの申し込みや購入など、サイトで叶えたい目的を達成(コンバージョン)させるために必要な情報を1ページに集約して、訪問者を誘導することに特化したサイトです。
Problem
Reason
類似商品の増加
新規参入の増加
人口の減少
広告費の増加
ビジネスの多様化
価格競争の激化
Importance
訴求の自由度が高い
価値の向上
新規顧客の獲得
価格競争からの回避
目的を叶えやすい
データ分析で改善可能
Strength
私たちの強みは、幅広く・トータル的に提案できることです。
現状の課題や目的に合わせて緻密な戦略を組み立てて、成功へと導きます。
課題を克服する、
ヒアリング力と分析力。
しっかりお客様に寄り添い、現状の課題などを把握し、ツールに求める役割を明確にしてプロジェクトを進めていきます。現状の課題を克服し、目的の実現を目指します。
目的を設定し、
ターゲットを明確化する。
ヒアリングをもとに、ランディングページの目的を決定し、それを叶えるために訴求しなければいけないターゲットを明確化して、目標が実現できる戦略を組み立てていきます。
競合との差別化を図る。
知名度や規模だけでは計り知れない商品・サービスの強みを、デザインやコンテンツなど独自の手法で魅せることにより、競合との差別化を図っていきます。
プロ目線とユーザー目線から
新たな価値を創造する。
ただあるモノを見せるだけでは、プロではありません。プロ目線とユーザー目線から価値を創造し、目的を叶える戦略と消費者心理をデザインに組み込み、コンバージョンの向上を実現します。
訴求力があり、
価値を高めるデザイン力。
文字だけでは、伝えたい想いや内容は伝わりません。商品・サービスなどのブランドイメージに合った一貫性のあるデザインで視覚的に訴求し、強く印象づけます。
ブランディングに必要な
デザインもお任せ下さい。
コンセプトを理解したうえで、ブランディングデザインをトータルで作成していきます。
目的やデザインテイストの統一を図ることにより、競合よりも訴求力を高め、差別化を図ります。
ネーミング/ロゴ/USP/名刺/Webサイト/パンフレット/ポスター/看板/空間デザイン/広告プロモーション戦略/写真・動画撮影
私たちの当たり前が高水準。
更新頻度や目的をお聞きすれば、「今後何が必要か?」「何があったら便利か?」を読み取り、こちらからご提案させていただきます。
UI・UXを踏まえた制作はもちろん、SEO対策、セキュリティなどすべてに対応しています。
分かり易い導線設計
×
デザインクオリティ
更新システム
×
セキュリティ対策
スマートフォン対応
×
タブレット対応
SEO対策
×
プロモーション戦略
アクセス解析
×
コンバージョン改善
Flow
Q&A
ランディングページ制作に必要な事は、ターゲット・目的を具体的に明確化することです。例えば、目的では購入数や売上金額などを具体的に設定しましょう。
ランディングページは広告との親和性が高く、セットで対策を行うのが最も効率的です。フォーサイトクリエイションでは、ランディングページの制作だけでなくウェブ広告の運用についても対応しています。