ブランドサイト制作 大阪 | フォーサイトクリエイション

ブランドサイト制作

様々なブランディングを行ってきた実績と経験を基に、
企業あるいは商品の「唯一無二の価値」を
ターゲットに直感的に魅せるブランドサイト。

ブランドサイト制作

様々なブランディングを行ってきた実績と経験を基に、
企業あるいは商品の「唯一無二の価値」を
ターゲットに直感的に魅せるブランドサイト。

ブランドサイトとは?

ブランドサイトとは?

フォーサイトクリエイションでは、ブランディングを企業や商品・サービスの「ここにしかない価値」を強く訴求し、目的を達成させることと定義しています。
ブランドサイトとは、そのブランディングを世の中に訴求する1手段ですが、とても大きな影響力と発信力をもっている重要なツールです。

ブランドサイトの目的

ブランドサイトの目的

ブランドサイトは、企業自体あるいは商品・サービスの価値を高め、価格などの指標に囚われず、指名を獲得することを最大の目的としています。

1.ブランド価値の認知向上
2.ブランドの選択機会の増加
3.リピート率の向上
4.ブランド価値の向上
5.紹介率の向上

ブランドサイトの告知

ブランドサイトの告知

認知施策には、ウェブ広告やCM、街頭広告、雑誌広告などがあります。
そのような認知活動により、興味を持ったユーザーの受け皿として、ブランドサイトへの誘導を行い、より詳細な情報や継続的なアクセスへつながる仕組みを提供します。
そして、ブランドサイトの目指す最終的な目的である、「ユーザーに自社ブランドに対する良い印象を持ってもらい、購入またはサービスの利用へと結びつけること」を実現します。

Important

ブランドサイト制作で大切にしていること

01目的の設定

ブランドサイトの目的や目標を決めます。

01ブランドの特徴理解

ブランドの強みや競合との違い、ユーザーに対する優位性をしっかりと把握します。

01ターゲットの明確化

次に、ターゲットを明確にする必要があります。ターゲットはどういう人か?性別は?年齢は?などです。
ターゲットによって、デザインや構成が全く異なっていきますのでとても重要です。

01予算を決める

新たに作成するブランドサイトがもたらす利益(顧客獲得、予備軍の囲い込み、売上拡大など)を試算し、それを得るための投資金額を決めてください。

01スケジュール(納期)

商品やサービスの展開などのスケジュールに合わせてブランドサイトの納期を逆算して決めます。

01アフターフォロー

「専門的知識を持った人が社内にいない」、「使い方やこれからのことを相談したい」など制作後もしっかりフォローしていきます。コンバージョン状況を確認しながら軌道修正などしっかりとフォローして、企業と共に目的達成を目指していきます。

Works

制作実績

制作実績を見る

Service

関連サービス

ストーリーがあるから人は
感じて動く。

私たちは、すべてのプロジェクトにおいて
目標達成へのサクセスストーリーを描いたうえで進行していきます。

オンライン打ち合わせ
対応可能

お問い合わせフォーム

ホームページの制作、運用・更新における
ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ
無料診断受付

サイトの問題点など診断致します。
お気軽にご依頼ください。

お申し込みフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ移動