建材メーカー
永大産業株式会社 様
大手建材メーカーのアッパー層に向けたブランドサイト制作
課題
ブランド毎のターゲット設定に対してプロモーション施策が曖昧であったためアッパー層狙いのブランドの確立ができていなかった。
また、社内でも【売り方や商品の特徴】の共有ができておらず、営業スタッフ間での、情報格差が生じていた。
改善策
扱っているブランドの中でも、最も高付加価値かつハイデザインである事を念頭に置いてプロジェクトを進めた。
サイトデザインだけでなく、導線、動き、グローバルコンテンツの名称、とその内容までを【このブランドだからこそ】という考えを元にブランドサイトを制作。
何よりも、このブランドのターゲットを明確にした。
効果
社内での本ブランドに対する理解度があがり、営業スタッフも以前よりこのブランドの商品紹介が積極的に行えるようになった。
またブランドサイトの公開により、商品導入後のイメージがしやすくなったため施工業者からの問い合わせも増えた。
PROJECT: | Webサイト制作 |
---|---|
CATEGORY: | ブランドサイト |
- OUR SERVICE
- ブランディング ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発
ブランドサイト
CLIENT: | 永大産業株式会社 |
---|---|
PROJECT: | Webサイト制作 |
CATEGORY: | ブランドサイト |
- OUR SERVICE
- ブランディング ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発