金属加工
エヌ・エス・ケー ニシダ工業
株式会社 様
走り回っていた社長に自由な時間と売上をもたらしたコーポレートサイト制作
課題
特殊研磨技術をもっており、こだわりのあるデベロッパーや建築家への売り込みを試みたが、人手も足りず思ったように認知、採用されていなかった。
社長は売り込みやサンプルを届けに走り回っており、ほとんど会社にいない状況であった。
改善策
商品力や技術力はもちろん、「知られていない価値」と「気付いていなかった価値」を伝えるコンテンツを盛り込んだコーポレートサイトを制作。また、業務の軽減も可能にするコーポレートサイトという目的も設定。
効果
ターゲットに商品や技術力だけでなく、会社の姿勢を理解していただき、1日中動き回って忙しかった日々よりも問い合わせが増えた。
また、今までは内容が分からないという電話が多かったが、コーポレートサイトで内容をしっかり理解していただけるので、そのような電話が減り逆に具体的な問い合わせや相談が増え契約につながっている。
設定していた目的通り、「売上向上」と「業務時間の短縮」を実現させたコーポレートサイトを制作することができた。
PROJECT: | Webサイト制作 |
---|---|
CATEGORY: | コーポレートサイト制作 |
- OUR SERVICE
- コーポレートサイト制作
CLIENT: | エヌ・エス・ケー ニシダ工業 株式会社 |
---|---|
PROJECT: | Webサイト制作 |
CATEGORY: | コーポレートサイト制作 |
- OUR SERVICE
- コーポレートサイト制作