コンサルティング&デザイン
(株)フォーサイトクリエイション様のホームページ制作実績
新時代のビジネスに適応したホームページ戦略
課題
時代の変化やマーケットの変化に加えて、競合他社との競争激化など従来の営業手法に疑問を感じていた。
これからの時代は、個々の営業ではなく、会社として新規顧客を獲得できなければ生き残れないと判断してリニューアルを決断。
改善策
まず、年間売上目標から営業戦略、営業戦略からWEBサイト戦略に落とし込みサイトの構成・制作に落とし込んだ。
弊社の事業が「ブランディング」「グラフィックデザイン制作」「ホームページ制作」「システム開発」の4本柱あり、多くのビジネスチャンスもあるが、それぞれの事業に多くの競合他社もあることになる。
そこで、4本の事業があることを他社との差別化として位置づけ、それが強調されるように構成・デザインを考え、「最強の営業マン」を作成。
効果
当初は事業が多いことが” サービスが幅広過ぎて分かりにくい ” という意見もあったが、時代が変わり
「ブランディングからトータルでプロモーションを考えて欲しい」
「分離発注するより1社に任せたい」
「コンセプトやデザインの統一性を図りたい」
ということで弊社に多くのご依頼をいただき、まさに「最強の営業マン」として効果を発揮してくれています。
更に、SEO対策による検索上位表示などを行い営業強化を図り、素晴らしい出会いを創出してくれてます。
PROJECT: | Webサイト制作 |
---|---|
CATEGORY: | コーポレートサイト制作 |
- OUR SERVICE
- 営業戦略 WEBサイト戦略 コーポレートサイト制作 コピーライティング 実績更新システム構築 各種メールフォーム構築 Wordpress
オフィシャルサイトTOP
事業紹介:4つの事業
事業詳細:ブランディング
CLIENT: | (株)フォーサイトクリエイション |
---|---|
PROJECT: | Webサイト制作 |
CATEGORY: | コーポレートサイト制作 |
- OUR SERVICE
- 営業戦略 WEBサイト戦略 コーポレートサイト制作 コピーライティング 実績更新システム構築 各種メールフォーム構築 Wordpress