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ブランドサイト制作

様々なブランディングを行ってきた実績と経験を基に、
企業あるいは商品の「唯一無二の価値」を
ターゲットに直感的に魅せるブランドサイト。

ブランドサイト制作

様々なブランディングを行ってきた実績と経験を基に、
企業あるいは商品の「唯一無二の価値」を
ターゲットに直感的に魅せるブランドサイト。

ブランドサイトとは?

ブランドサイトとは?

フォーサイトクリエイションでは、ブランディングを企業や商品・サービスの「ここにしかない価値」を創造し、それを訴求しクライアントの目的を達成させることと定義しています。
ブランドサイトとは、そのブランディングを世の中に訴求する手段のひとつですが、とても大きな影響力と発信力をもっているブランディングの核になる重要なツールです。

Problem

このようなお悩み・
課題はありませんか?

  • 企業イメージや認知度が低い
  • 他社との差別化が図れていない
  • 自社の価値を上手く訴求できていない
  • 以前よりも商品やサービスが売れない
  • 新たな価値が創造できない
  • 求める人材の獲得が上手くいっていない
  • ブランディングに着手していきたい
  • 経験と実力のあるプロにお願いしたい

Reason

お悩み・課題が増えている理由

日本のマーケットは国内外からの新規参入などにより、供給と需要のバランスが崩れ、さらに厳しい状況になってきています。
今後の人口減少も重なり、生き残りをかけた戦いはますます激しくなっていきます。
  • 類似商品の増加

    類似商品の増加

  • 規参入の増加

    新規参入の増加

  • 人口の減少

    人口の減少

  • Webサイトの増加

    Webサイトの増加

  • ビジネスの多様化

    ビジネスの多様化

  • 少子高齢化問題

    少子高齢化問題

Importance

ブランドサイトの必要性

今までは新しい商品・サービスを出していればある程度売れていましたが、
現在は類似商品・サービスが溢れ、海外(amazonなど)からの進出もあり、日本で以前の売上を維持するのは難しくなっています。
そのため、企業や商品・サービスそのものの価値だけでなく、「どこの企業が提供しているか?」「どのような想いでつくっているか?」
などを発信することにより提供する対象に付加価値を付け、競合他社との差別化を図らなければ人は選んでくれなくなりました。
その役割をしてくれるのがブランドサイトです。
  • メリット1

    価値の向上

  • メリット4

    求める人材の獲得

  • メリット2

    価格競争からの回避

  • メリット5

    離職率の低下

  • メリット3

    お問い合わせの増加

  • メリット6

    ブランディングの促進

Strength

私たちにお任せください

私たちの強みは、幅広く・トータル的に提案できることです。
現状の課題や目的に合わせて緻密な戦略を組み立てて、成功へと導きます。

1 課題を克服する、
ヒアリング力と分析力。

ホームページ制作により課題を克服する

しっかりお客様に寄り添い、現状の課題などを把握し、ツールに求める役割を明確にしてプロジェクトを進めていきます。現状の課題を克服し、目的の実現を目指します。

2 目的を設定し、
ターゲットを明確化する。

ホームページ制作により価値を見出す

ヒアリングをもとに、ブランドサイトの目的を決定し、それを叶えるために訴求しなければいけないターゲットを明確化して、目標が実現できる戦略を組み立てていきます。

3 競合との差別化を図る。

ホームページ制作により課題を克服する

知名度や規模だけでは計り知れない企業や商品・サービスの強みや将来性などを、デザインやコンテンツなど独自の手法で魅せることにより、競合との差別化を図っていきます。

4 プロ目線とユーザー目線から
新たな価値を創造する。

ホームページ制作により価値を見出す

ただあるモノを見せるだけでは、プロではありません。プロ目線とユーザー目線から価値を創造し、目的を叶える戦略と消費者心理をデザインに組み込み、コンバージョンの向上を実現します。

5 訴求力があり、
価値を高めるデザイン力。

ホームページ制作により課題を克服する

文字だけでは、伝えたい想いや内容は伝わりません。企業や商品・サービスなどのブランドイメージに合った一貫性のあるデザインで視覚的に訴求し、強く印象づけます。

6 ブランディングに必要な
デザインもお任せ下さい。

ブランディングに必要なデザインもお任せ下さい。

コンセプトを理解したうえで、ブランディングデザインをトータルで作成していきます。
目的やデザインテイストの統一を図ることにより、競合よりも訴求力を高め、差別化を図ります。

ネーミング/ロゴ/USP/名刺/Webサイト/パンフレット/ポスター/看板/空間デザイン/広告プロモーション戦略/写真・動画撮影

7 私たちの当たり前が高水準。

更新頻度や目的をお聞きすれば、「今後何が必要か?」「何があったら便利か?」を読み取り、こちらからご提案させていただきます。
UI・UXを踏まえた制作はもちろん、SEO対策、セキュリティなどすべてに対応しています。

  • 更新システム ×セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    分かり易い導線設計
    ×
    デザインクオリティ

  • 更新システム × セキュリティ対策のできるホームページ制作会社

    更新システム
    ×
    セキュリティ対策

  • スマートフォン対応 × タブレット対応のできるホームページ制作会社

    スマートフォン対応
    ×
    タブレット対応

  • SEO対策 × プロモーション戦略のできるホームページ制作会社

    SEO対策
    ×
    プロモーション戦略

  • アクセス解析 × コンバージョン改善のできるホームページ制作会社

    アクセス解析
    ×
    コンバージョン改善

Flow

ブランドサイト制作フロー

  • 1 分 析

    競合調査、マーケット調査、社内インタビュー

    現状分析、課題の洗い出し

    分析が凄い大阪のホームページ制作会社
  • 2 戦 略

    課題改善策、価値の創造

    目標設定、ターゲット設定、制作コンセプト開発

    戦略的な構成、ターゲット心理

    戦略が得意な大阪のホームページ制作会社
  • 3 デザイン

    戦略を効果的に訴求、ターゲットにマッチング、
    クリエイティブ力

    デザインが得意な大阪のホームページ制作会社
  • 4 システム構築

    レスポンシブ、更新システム、フォーム、
    管理画面、セキュリティ対策

    ホームページのシステム構築
  • 5 SEO対策

    キーワード設定、アクセス解析設定

    SEOに強い大阪のホームページ制作会社
  • 6 納 品

    サーバー設定、操作マニュアル

    ホームページの納品
  • 7 アフターサポート(オプション)

    バックアップ、不正アクセス防止、更新サポート、
    マーケティングオートメーション(MA)導入、
    バグ対応

    ホームページ制作後のフォロー
  • 8 ウェブ広告代行(オプション)

    媒体選定、出稿手配、広告デザイン

    ホームページ制作のオプション

Works

ブランドサイトの
制作実績

制作実績を見る

Q&A

ブランドサイト制作に
よくある質問

ブランドサイト制作の際には、2つの明確化が必要です。まずは、「ターゲットを明確化する」こと、そして「サイトの目的を明確化する」ことです。この2つの明確化ができていれば、より良いブランドサイトを制作することが可能になります。

もちろん可能です。制作の序盤では、ヒアリング等ご協力頂く事がありますが、その後は詳細に立てたスケジュールに沿って必要な確認を必要なタイミングで行いますので、「どれくらい時間がかかるのか分からない」という様な事は起きませんのでご安心ください。

フォーサイトクリエイションはブランディングも得意としています。ブランドサイトもブランディングから携わることが可能です。ぜひご相談下さい。

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