大手建材メーカーが客層ごとに差別化を図ったブランドサイト | フォーサイトクリエイション

Works 実績紹介

実績の一部のみ公開しております。
その他の実績につきましては、お問い合わせにご依頼いただければ
個別に対応させていただきます。

メーカー

大手建材メーカーが客層ごとに差別化を図ったブランドサイト

課題

ブランド毎のターゲット設定に対してプロモーション施策が曖昧であったため、ターゲット層別にしっかりとしたWEBプロモーションが確立できていなかった。

解決策

それぞれのブランドのターゲットを分析し、どのようなコンテンツが必要か、どのようなデザインが最適かを考えブランドサイトの構成に生かした。
アッパー層、エントリー層それぞれに対して、明確なメッセージ性をもったブランドサイトを構築した。

効果

社内でのブランドへの認知が高まり、提案の幅が広がった。
営業スタッフがブランドサイトをセールス時に活用するようになり、提案のスピードがアップした。

CLIENT: 東リ株式会社
PROJECT: ウェブサイト制作
CATEGORY: ブランドサイト制作
OUR SERVICE
ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発

ブランドサイト

CLIENT: 東リ株式会社
PROJECT: ウェブサイト制作
CATEGORY: ブランドサイト制作
OUR SERVICE
ブランドサイト制作 コピーライティング キャッチコピー開発

ピックアップ実績

ストーリーがあるから人は
感じて動く。

私たちは、すべてのプロジェクトにおいて
目標達成へのサクセスストーリーを描いたうえで進行していきます。

オンライン打ち合わせ
対応可能

お問い合わせフォーム

ホームページの制作、運用・更新における
ご相談はお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ・ご相談

ホームページ
無料診断受付

サイトの問題点など診断致します。
お気軽にご依頼ください。

お申し込みフォーム

お電話でのお問い合わせ

お電話でのご相談も随時受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

ページの先頭へ移動