顧客管理システム
無意味なデータではなく、活きたデータにするために。
顧客管理システム
無意味なデータではなく、活きたデータにするために。
顧客管理システムとは、顧客に関する情報と顧客との商談内容の集約を行い、顧客と良好かつ良質な関係を築くためのシステムを指します。また、顧客管理というのはよく「CRM(Customer Relationship Management)」で表現されます。
・社名、住所、連絡先、担当者、業種、業界 などの顧客自体の情報
・自社の担当者、訪問日時、訪問回数、商談内容、取引実績などの情報
というようなものになります。
顧客管理システム(CRM)は、顧客との接点の強化という側面だけでなく、社内での効率的な情報共有にも役立ちます。
顧客情報をエクセルで管理していたり、属人的なシステムに頼っているのであれば特に導入をおすすめします。
Problem
Reason
多様なニーズ
既存顧客囲い込み
企業の業務効率化
情報戦略の高度化
ニーズの顕在化
情報の活用
Importance
負担の一極集中を是正
社内の情報格差の是正
顧客情報の属人化を防ぐ
情報の鮮度が保てる
サイトの訪問情報を活用
比較検討を容易にする
Strength
私たちの強みは、幅広く・トータル的に提案できることです。
現状の課題や目的に合わせて緻密な戦略を組み立てて、成功へと導きます。
ヒアリングと分析で
課題を洗い出す。
クライアントの抱える課題・問題点をヒアリングと分析力で的確に見つけ出します。
など、クライアントごとに問題点は異なるため、広い視野と豊富な知識で顧客管理という業務に関することを様々な角度から検証・分析を行います。
目標達成するための
施策を立案。
継続して使用できる顧客管理システムとするために障害になる課題をどのように解決するかを立案していきます。
など、課題解決の方法は様々ですが、課題を冷静に分析し、必要な施策を優先順位の高いものから実施することが大切であり重要です。
機能だけでなく使いやすさを
追及したデザイン。
必要な機能をただ使えるようにするだけでは、個々のITスキルによっては快適に継続して使用可能なシステムにはなりません。最適化された機能項目とともに、使いやすさを追及したデザインが個々のITスキルの差を埋め、誰もが使用しやすいシステムを実現します。
私たちの当たり前が高水準。
使用目的や使用環境をお聞きすれば、「今後何が必要か?」「何があったら便利か?」を読み取り、こちらからご提案させていただきます。
UI・UXを踏まえた制作はもちろん、セキュリティなどすべてに対応しています。
分かり易い導線設計
×
デザインクオリティ
更新システム
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セキュリティ対策
スマートフォン対応
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タブレット対応
SEO対策
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プロモーション戦略
アクセス解析
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コンバージョン改善
Service
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