Webシステム
業務改善策
要件定義作成
システム設計
モックアップ(試作)作成
システム開発・デザイン
システムを導入した後に、不満が残ってしまうことが多くあります。それは、業務の【マイナスだった部分】を【ゼロ】にするためのシステム導入だったからではないでしょうか?
システム開発は、ヒアリング力と理解力で決まるといっても過言ではありません。私たちは、顕在化した課題解決だけでなく、潜在的な課題を発見するために、業務全体の把握を行った上で、要件を定義してシステム開発を進めていきます。
システム開発
システムを作るのではなく、
仕組みや価値を創造する。
課題だけでなく潜在課題も
見逃さない発見力。
営業経験のある、そして話せるエンジニアがお客様に寄り添い、業務全体を把握し、見えている課題だけでなく潜在的な課題も発見していきます。そしてシステムに求める役割を明確にしてシステム開発を進めていきます。
課題解決策と新たな価値を創造する提案力。
課題を分析し、【システム化による課題解決】だけでなく、【業務改善による課題解決】【意識改革による課題解決】などに分類して解決していきます。また解決だけでなく、データが蓄積されることによって新たな価値の創造も目指しています。
説明書が要らないほどの開発力とデザイン力。
誰でも、簡単に分かり易く使用できるシステムとデザインで開発していきます。文字だけの要件定義ではなく、モックアップ(実際の仕様画面デザイン)を使用して、機能やフォームデザインを随時確認しながらシステム開発を進めるため、イメージ通りのシステムを提供することができます。
納品後のフォローも
力を抜きません。
私たちのシステム開発は、納品して終わりではありません。
100%の満足を目指し、システムを導入した範囲だけでなく、事業全体を把握しているからこそ、業務全体をきめ細かくフォローすることが可能です。
あらゆるニーズに
全力でお応えします。
お客様がすべてを考える必要はありません。
まずは、ご希望をお聞かせいただければ、それを叶えるシステム開発をご提案いたします。
様々な業界・業務における課題の解決を行ってきたからこそ、多くの業務をカバーするサービスが提供できるのです。
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CMS・WordPress
スピーディに自社で簡単に
情報発信をSNS全盛の今、スピーディかつリアルタイムな情報発信は企業プロモーションの重要な要素にまりました。CMSにより誰でも簡単にサイトの更新を可能にします。
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顧客管理システム
管理だけでなく、
生きたデータに変える。顧客管理がただのデータ管理ツールではもったいないです。ターゲットの属性など営業活動にも活かせる顧客管理システムを開発します。
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営業支援システム
見える化で、大切なお客様との
信頼関係をサポート。社内業務で必要なファイルの管理と顧客情報(対応履歴など)、そして日々の営業日報などの共有化は、営業活動や課題の発見に力を発揮します。
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プロジェクトフロー
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分 析
ヒアリング、業務確認・理解
現状分析、課題の整理、潜在課題の発見
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戦 略
課題改善策、価値の創造
目標設定
要件定義
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検 証
モックアップ作成、要件定義の検証・確定
最終承認
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システム構築
システムの導入、デバック、フォームデザイン、
セキュリティ対策 -
テスト運用
現場確認、不具合対応、課題改善の確認
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納 品
サーバー設定、操作マニュアル
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アフターサポート(オプション)
バックアップ、不正アクセス防止、更新サポート、
バグ対応
Service